1: スナネコ(東京都) [ニダ] 2021/01/29(金) 22:40:34.31 ID:e01qkeiE0● BE:295723299-2BP(4000)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
香山リカ
@rkayama
このトイレットペーパー、3・11のあとに日本応援のためにデザインされたんだけど、これももちろん国境損壊罪に該当するんだよね?香山リカ
@rkayama
国境→国旗ね
https://i.imgur.com/XOGaTHI.jpg国境→国旗ね
— 香山リカ (@rkayama) January 26, 2021
参考資料
https://i.imgur.com/G7ikxyl.jpg
関連
「日の丸毀損」に罰則課す刑法改正案 Kパヨンの反発必至 なお外国の国旗毀損は既に罰則あり
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611727388/
ネットの声
145: ターキッシュバン(大阪府) [ZA] 2021/01/29(金) 23:13:43.65 ID:a20OhePm0
>>1
パヨクは「国旗」の規定も知らんのか
パヨクは「国旗」の規定も知らんのか
154: マーブルキャット(東京都) [US] 2021/01/29(金) 23:17:16.80 ID:WGoKFM5U0
>>1
アメリカよ
これが日本のパヨクだ
ビビったか?
アメリカよ
これが日本のパヨクだ
ビビったか?
271: メインクーン(コロン諸島) [US] 2021/01/30(土) 00:03:32.96 ID:4m1LIchtO
>>1
アホすぎて話にならん。
アホすぎて話にならん。
282: ウンピョウ(茸) [GB] 2021/01/30(土) 00:08:01.97 ID:DTr59cwD0
>>1
これはペンですか?
いいえ、これは机です
これはペンですか?
いいえ、これは机です
これはトイレットペーパーですか?
はい、日本の国旗です
これは埼京線ですか?
とんでもない!埼京線です
316: ラガマフィン(東京都) [US] 2021/01/30(土) 00:19:54.63 ID:GTH8a7uw0
>>1
お前は祝日にトイレットペーパーの包装紙を玄関に掲げるのかとw
お前は祝日にトイレットペーパーの包装紙を玄関に掲げるのかとw
335: ハイイロネコ(埼玉県) [US] 2021/01/30(土) 00:26:36.76 ID:dKO2pz6h0
>>1
そもそもトイレットペーパーのパッケージを見て=穢れているという印象を持つことが異常だよ
汚れを落とす便利な日用品だ。トイレットパーパーが不潔なわけでもない
そもそもトイレットペーパーのパッケージを見て=穢れているという印象を持つことが異常だよ
汚れを落とす便利な日用品だ。トイレットパーパーが不潔なわけでもない
428: ハバナブラウン(東京都) [JP] 2021/01/30(土) 01:11:35.03 ID:v+XgDAYv0
>>1
トイレットペーパーは国旗じゃないですよ、おバカさんw
日本語って難しいですねえ
トイレットペーパーは国旗じゃないですよ、おバカさんw
日本語って難しいですねえ
483: オセロット(埼玉県) [BE] 2021/01/30(土) 02:17:05.43 ID:5qCiOwLd0
>>1
見事な藁人形論法
詭弁を弄した時点で負け
見事な藁人形論法
詭弁を弄した時点で負け
533: スコティッシュフォールド(光) [ニダ] 2021/01/30(土) 03:38:22.34 ID:+jNzRgLQ0
>>1
トイレットペーパーは国旗ではない
トイレットペーパーは国旗ではない
あ、だから炭治郎の耳飾りも国旗に見えちゃうのか
536: キジトラ(神奈川県) [US] 2021/01/30(土) 03:46:18.93 ID:H9GIetpp0
>>1
あなたたちにはトイレットペーパーは茶道の道具でしょうが
あなたたちにはトイレットペーパーは茶道の道具でしょうが
584: ウンピョウ(神奈川県) [US] 2021/01/30(土) 06:15:58.01 ID:Z4Sn0+C40
>>1
国旗国歌国体に関する侮辱は咎めるべきね
侮辱する意図があったって認定してるの?
国旗国歌国体に関する侮辱は咎めるべきね
侮辱する意図があったって認定してるの?
603: ヨーロッパオオヤマネコ(新潟県) [ニダ] 2021/01/30(土) 06:44:34.41 ID:/sSbbvz70
>>1
医者なのに国 旗 の意味理解してねえのかw
医者なのに国 旗 の意味理解してねえのかw
592: ラガマフィン(東京都) [US] 2021/01/30(土) 06:26:21.61 ID:GTH8a7uw0
そういえば昔、日本の国旗を2枚使って党旗を作ったアホな政党があってだな
594: ラガマフィン(東京都) [US] 2021/01/30(土) 06:28:16.88 ID:qs28yqID0
バカだなぁ
597: スナドリネコ(ジパング) [US] 2021/01/30(土) 06:33:32.50 ID:JK+ICWOO0
こういう“イキッて”書いた文章の誤字は恥ずかしいよね。
しかもぜんぜん的外れなイキり方だし
しかもぜんぜん的外れなイキり方だし
601: トンキニーズ(鹿児島県) [US] 2021/01/30(土) 06:37:46.90 ID:ODBkm3Oj0
いい歳して社会的地位もあるのにその写真を撮られるのはすげえ
604: マヌルネコ(広島県) [US] 2021/01/30(土) 06:47:43.37 ID:uVTZV+4Z0
そもそも国旗を日常的に損壊してそうなのがパヨ界隈以外にいないから
どっちでもいいやってなる
そりゃ朝鮮や中国に対していい感情なんて全くないが
ワザワザ国旗を用意して燃やそうとまでは思わんしな
どっちでもいいやってなる
そりゃ朝鮮や中国に対していい感情なんて全くないが
ワザワザ国旗を用意して燃やそうとまでは思わんしな
607: スナドリネコ(茸) [DE] 2021/01/30(土) 06:49:34.96 ID:mtUmFPov0
トイレットペーパーと国旗の区別がつかなくなってるなんて
正直ヤバイね…
正直ヤバイね…
608: オセロット(神奈川県) [EU] 2021/01/30(土) 06:50:23.82 ID:Mi8fDBXN0
左翼って都合がいいときだけ
欧米がーだよね
欧米がーだよね
世界の常識だろ
610: メインクーン(大阪府) [US] 2021/01/30(土) 06:51:27.54 ID:5v0iy6GA0
大使館前や国会前でこのトイレットペーパーのカバーを破くパフォーマンスがはじまるのですね。
612: ターキッシュバン(茸) [GB] 2021/01/30(土) 06:56:54.10 ID:JKPOmq6Q0
頭悪い子供かよ
こんなんでしてやったりって思ってんのかねパヨ爺パヨ婆は
こんなんでしてやったりって思ってんのかねパヨ爺パヨ婆は
618: セルカークレックス(東京都) [UA] 2021/01/30(土) 07:01:12.37 ID:Uec87eD10
ちょっとこいつ何言ってるのか分かんねーって思ったら
使う時に破って開封するって言いたいのか
使う時に破って開封するって言いたいのか
619: 白黒(神奈川県) [ニダ] 2021/01/30(土) 07:02:00.41 ID:BXUkksAG0
国旗がデザインされてるけどトイレットペーパーだろ、本当にこいつは馬鹿か
621: ジョフロイネコ(茨城県) [US] 2021/01/30(土) 07:02:24.85 ID:RQS8kgEl0
猫と猫のぬいぐるみは別のモノ
猫のぬいぐるみを虐待しても逮捕されません
国旗と国旗を象ったものは別のモノ
国旗を象ったものを損壊しても逮捕されません
猫のぬいぐるみを虐待しても逮捕されません
国旗と国旗を象ったものは別のモノ
国旗を象ったものを損壊しても逮捕されません
625: セルカークレックス(茸) [ニダ] 2021/01/30(土) 07:07:42.17 ID:iZQx0hSA0
この人って精神科医なんだろ?
完全に病んでるよね。
こんな人が医者やってていいの?
完全に病んでるよね。
こんな人が医者やってていいの?
629: マーブルキャット(庭) [KR] 2021/01/30(土) 07:13:51.78 ID:88dKvBNV0
え、それ旗なの?
630: マンクス(茸) [US] 2021/01/30(土) 07:16:01.50 ID:7gFWA1XI0
日本の国旗をデザインして作ったものと
日本の国旗そのものを同列に扱うのはどうなのか?
そもそも日本の国旗として表立って破いたりはしないでしょ
トイレ行って使用するときにいちいち日本の国旗を破ってやる、とか思うわけ?
日本の国旗そのものを同列に扱うのはどうなのか?
そもそも日本の国旗として表立って破いたりはしないでしょ
トイレ行って使用するときにいちいち日本の国旗を破ってやる、とか思うわけ?
634: アムールヤマネコ(千葉県) [US] 2021/01/30(土) 07:22:15.62 ID:1VI21hPh0
「国旗」の意味わかってないだろ
637: ユキヒョウ(やわらか銀行) [CN] 2021/01/30(土) 07:25:24.95 ID:jdjLKiXa0
嫌いな国で嫌いな言語を使う不思議な奴等
639: ヒマラヤン(岡山県) [US] 2021/01/30(土) 07:26:05.08 ID:AHP83Q/y0
放射線みたら何でも旭日旗に見える人と同じ思考回路してるんだな
640: ハバナブラウン(愛知県) [CL] 2021/01/30(土) 07:27:45.78 ID:23wiuTou0
普通に生きてればどこの国の国旗を破ったり燃やしたりしようとは思わんわ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611927634/









コメント
自分の事を精神科医だと思い込んでいる精神病患者
水に流せません・・・
香山バカさんは、レビー小体型認知症なんでしょ?
なんか、こういうくだらない難癖を言うほどの
ことかなと思う。米山とかもそうだけど、こんな馬鹿げた話を
聞いて、そうだ!そうだ!となる思っているのかね。
小学生にさえ馬鹿にされるよ。大人として情けない。
なんか、うんざりする。ぐったりする。こいつらこそが
社会不適合者でしょ。こんなのがグダグダ言って飯食える時代を終わらせよう。
こういう感情的な反応こそが左翼が嫌われる理由
街宣右翼が嫌われるのも同じ理由
もう、老人だものね。仕方ないか、、、時間の無常を感じる。