1: ジオビブリオ(愛媛県) [US] 2020/08/19(水) 12:15:35.44 ID:zF9P2uKc0● BE:135853815-PLT(13000)
ネットの声
165: シュードノカルディア(東京都) [US] 2020/08/19(水) 12:46:59.85 ID:iglbfFs/0
>>1
小川「(問題になっている桜の会の名簿を)探すように指示して下さいってことです!
私も貴重な質問時間割いてんですよ、明確に答弁して下さい!」
何言ってんだこいつ(´・ω・`)
167: テルモトガ(東京都) [US] 2020/08/19(水) 12:47:16.96 ID:CCGrpG9L0
>>1
な?
日本の敵野党だろ?
こいつら日本の足を引っ張ることしかしない
309: テルムス(日本) [US] 2020/08/19(水) 13:45:34.08 ID:cXAJ5r720
>>1
タマキンの政党に支持率負けるんじゃね?
こいつ等は無理だわ
314: カルディオバクテリウム(神奈川県) [SE] 2020/08/19(水) 13:47:29.07 ID:DjOpFnBS0
>>1
最後の「私も貴重な質問時間裂いて質問してるんですよ」で吹いたwww
316: テルモリトバクター(大阪府) [CA] 2020/08/19(水) 13:48:38.10 ID:tRNqquDB0
>>1
な、こんなゴミ野党の為に国会開く意味ないだろ?
321: テルムス(日本) [US] 2020/08/19(水) 13:51:33.92 ID:cXAJ5r720
>>316
八代に開いて何するつもりなんですか?言われるだけはある
4: ゲマティモナス(ジパング) [CN] 2020/08/19(水) 12:16:36.89 ID:08raF/GB0
暇だなぁ
5: コリネバクテリウム(庭) [US] 2020/08/19(水) 12:16:46.60 ID:I17RJiyx0
モリカケも忘れるなよ
6: スネアチエラ(SB-Android) [CH] 2020/08/19(水) 12:16:46.81 ID:+z5TF5qq0
国民の敵だな
8: スフィンゴモナス(庭) [KR] 2020/08/19(水) 12:17:49.85 ID:FywmjPCY0
な?別に延長しなくてよかったろ?
49: テルモトガ(茸) [CN] 2020/08/19(水) 12:27:36.67 ID:67ORqBjP0
>>8
それを見せつける効果はあったよ
これが間違いなくマイナスになるわけで、パさんのダイナミック自殺だ
204: セレノモナス(茸) [US] 2020/08/19(水) 12:56:22.73 ID:YoPeqwfu0
>>49
はい
260: ハロプラズマ(コロン諸島) [US] 2020/08/19(水) 13:16:49.21 ID:AYom/SXYO
>>8
だよな。
またまた野党の無駄な質疑のせいで、官僚のコロナ対策の為の貴重な時間が潰される。
9: フラボバクテリウム(東京都) [CN] 2020/08/19(水) 12:18:28.06 ID:qsTd3fjU0
立憲と共産党だけどこかでずっとモリカケサクラやってたらいいよw
ワイドショーと朝日と一緒に
10: コリネバクテリウム(東京都) [IN] 2020/08/19(水) 12:18:44.58 ID:sbDwsZIC0
こんなのが国会開けって言ってる訳です
11: ミクロモノスポラ(SB-iPhone) [US] 2020/08/19(水) 12:18:48.64 ID:CWS8iKal0
まさかやるとは思わなかったよ
36: ロドバクター(茸) [MX] 2020/08/19(水) 12:26:10.18 ID:hgKwyFos0
>>11
期待を裏切るという意味では期待を裏切らないからな
297: クロロフレクサス(家) [US] 2020/08/19(水) 13:41:57.84 ID:FrXH5MlX0
共産主義者は「反安倍」であたまがいっぱいで
コロナウイルスに苦しむ日本の市民の人権には無関心ではありませんか?
298: クリシオゲネス(SB-iPhone) [US] 2020/08/19(水) 13:42:03.90 ID:iTFV17Ny0
アホの小川だから仕方ない
305: プランクトミセス(空) [JP] 2020/08/19(水) 13:44:23.10 ID:P/FFWN3g0
>>298
もうアホで済ます段階越えたわ
299: ストレプトスポランギウム(東京都) [ニダ] 2020/08/19(水) 13:42:23.38 ID:THP6aql60
コロナ審議しないなら延長する必要ないやん
300: プニセイコックス(庭) [CH] 2020/08/19(水) 13:42:32.75 ID:6jub4PMz0
対中韓、対米、対欧州、おおむね文句ないからちっちゃいしくじりはどうでもいいわ、夫人さえ大人しくしてくれたら‥
303: ストレプトスポランギウム(東京都) [ニダ] 2020/08/19(水) 13:43:58.50 ID:THP6aql60
桜のことは、歴代ミンスに聞いたら?
304: シネココックス(福岡県) [US] 2020/08/19(水) 13:43:59.31 ID:sk1OmxUB0
コロナはただの風邪
それより桜www
野党にしたら至極当然の対応wwww
306: クロロフレクサス(埼玉県) [ニダ] 2020/08/19(水) 13:44:32.06 ID:ySWVno/y0
厚生労働委員会でこれだし
そりゃ臨時国会なんて開く意味ないって言われちゃうよねw
312: テルモトガ(神奈川県) [US] 2020/08/19(水) 13:46:07.38 ID:suH2Gszt0
あらら、やっちゃった
317: クリシオゲネス(SB-iPhone) [US] 2020/08/19(水) 13:49:22.38 ID:iTFV17Ny0
後輩の高松高校財務省の玉木と小川はアホだけど
玉木の方がまだまともかな
318: レンティスファエラ(大阪府) [US] 2020/08/19(水) 13:49:44.20 ID:GNpc+8Cs0
実に案の定じゃねえか
だから閉会中審査したって無駄っつってんだ
319: ロドシクルス(東京都) [ニダ] 2020/08/19(水) 13:49:46.90 ID:Nbz0vTHJ0
臨時国会開かないと違憲ダー→サクラガー
322: ジオビブリオ(茸) [US] 2020/08/19(水) 13:52:22.87 ID:sL5sk5Zi0
だからゴミなんだよほんま……野党がまともにならない限り日本は終わり
324: カウロバクター(北海道) [CN] 2020/08/19(水) 13:52:34.86 ID:jYsfOPXI0
安倍叩きたくて必死なのに、また民主が株落としてて草はえる
頭おかしいんじゃないのこの政党
326: テルモトガ(東日本) [ニダ] 2020/08/19(水) 13:53:17.69 ID:AOhNcV0G0
完全に忘れてたわ
アキエの花見食事会かと思った
327: アコレプラズマ(長野県) [JP] 2020/08/19(水) 13:53:59.51 ID:GZ4LvPps0
330: ミクロモノスポラ(やわらか銀行) [NL] 2020/08/19(水) 13:58:22.28 ID:NnUyM/Un0
本当のアベ友が誰なのかわかっちゃいましたwwww
331: フィシスファエラ(東日本) [TR] 2020/08/19(水) 13:59:06.98 ID:DNwqanLU0
反核の連中がよく言ってる核のゴミなんかより
今どき極左過激派である革マル派シンパのゴミ野党の方が問題だよ
332: テルモトガ(ジパング) [GR] 2020/08/19(水) 13:59:34.85 ID:cVYiTxgz0
安部自民を攻撃してるつもりが自分らにダメージ与えてるんだからな、ほんと世話ないわ
335: デロビブリオ(茸) [US] 2020/08/19(水) 14:00:11.66 ID:m+iuM1eq0
な?国会開いてもこんなんだろ?
339: ロドシクルス(埼玉県) [ニダ] 2020/08/19(水) 14:04:10.67 ID:PmeUfbEJ0
これじゃ臨時国会早く開いても税金の無駄だな
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1597806935/
コメント
このコロナ禍に、何の問題もない桜をみる会をまだ追求してるの?w
まず民主党政権時代の資料を提出してから これと同等の資料を出せと言えよ
出せないくせに
思った通りの展開。
こんなことをする為に、国会を開く必要はない。
民主残党、共産党、マスコミは日本国民の敵。
左右対称・白黒赤青・東西南北・・・
ろくな奴がいない・・・
立件ミン巣は自分たちの支持率が上がらない理由を全く理解してないようだなw