1: バークホルデリア(東京都) [ニダ] 2020/08/04(火) 10:24:45.35 ID:w4aAXEEC0 BE:292723191-PLT(19081)sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
落語家の立川志らくが4日、MCを務めるTBS系「グッとラック!」を欠席した。国山ハセンアナウンサーによると、志らくは前日に帰宅後、身体にだるさを感じ、37・5度の発熱があったという。番組冒頭、ハセンアナが志らくについて「昨日、放送を終えた後、帰宅後です。身体にだるさを感じたため体温を測ったところ、37・5度の熱がありました」と説明。医師と相談し、PCR検査を受けたという。
5日以降の出演に関してはPCR検査の結果を見て判断するという。なお、「番組共演者及び、スタッフには現時点で体調の異変は確認されておりません」と説明していた。
◇ 立川志らく ◇
1963(昭和38)年、東京生れ。1985年に立川談志に入門。1995(平成7)年、真打昇進。
創意溢れる古典落語に加え、映画に材をとった「シネマ落語」でも注目を集める。
落語界きっての論客としても知られている。
著書に『全身落語家読本』『雨ン中の、らくだ』『立川流鎖国論』『落語進化論』『談志のことば』などがある。
DVD「志らく 立川志らく二十五周年傑作古典落語集」全十巻も好評を博している。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/04/0013571784.shtml
ネットの声
11: グロエオバクター(中国地方) [FR] 2020/08/04(火) 10:26:29.78 ID:eBrCBO9P0
>>1
えっ。
それなら、番組スタッフも検査必要じゃねーの。
なんで、でているんだ。
えっ。
それなら、番組スタッフも検査必要じゃねーの。
なんで、でているんだ。
40: ナウティリア(東京都) [US] 2020/08/04(火) 10:32:21.40 ID:1ygZG7dD0
>>1
な?
な?
マスゴミがコロナ広めてる犯罪者だろ?
2: ビフィドバクテリウム(新日本) [TH] 2020/08/04(火) 10:25:23.71 ID:qoGW2ZrT0
昨日スレで言ってるやついたけど
グッとラックなんかやらかしたの?
グッとラックなんかやらかしたの?
13: クリシオゲネス(家) [US] 2020/08/04(火) 10:26:44.57 ID:bxKyvq8q0
>>2
これコロッたんじゃね?
帰宅後強調してるのが怪しいな
これコロッたんじゃね?
帰宅後強調してるのが怪しいな
4: クリシオゲネス(家) [US] 2020/08/04(火) 10:25:33.04 ID:bxKyvq8q0
死んじゃうの?🥺🥺🥺
6: アカントプレウリバクター(SB-iPhone) [US] 2020/08/04(火) 10:25:49.18 ID:D78aBbfp0
多分、同情は一切されない
7: オセアノスピリルム(東京都) [ニダ] 2020/08/04(火) 10:26:06.94 ID:w3i0QItg0
夏風邪でしょう
9: クトニオバクター(東京都) [US] 2020/08/04(火) 10:26:27.36 ID:1Yr20f2q0
夜の街で濃厚接触したの?
10: フィンブリイモナス(やわらか銀行) [CN] 2020/08/04(火) 10:26:29.14 ID:QrRekuIm0
さすが一流咄家やな!人柱になるとはね… 立派立派ナムナム(‐人‐)
12: ジオビブリオ(ジパング) [EU] 2020/08/04(火) 10:26:30.83 ID:3QkxQG5S0
またテレビ局クラスタ始まったのか
14: ビフィドバクテリウム(兵庫県) [ニダ] 2020/08/04(火) 10:26:50.55 ID:quEK2upF0
これは奥さん、チャンスです
16: ミクロコックス(栃木県) [ニダ] 2020/08/04(火) 10:27:17.41 ID:XvckT+sV0
風邪だよ
17: フィンブリイモナス(東京都) [US] 2020/08/04(火) 10:27:20.65 ID:KFToirKL0
民放が感染拡大してる、民放は停波しろ
18: ロドバクター(大阪府) [JP] 2020/08/04(火) 10:27:22.36 ID:ncpNnxLN0
またマスコミクラスターか
19: ビブリオ(茸) [ニダ] 2020/08/04(火) 10:27:27.76 ID:2KcPQF8F0
嫁経由だったら泣きっ面に蜂だな……
21: クリシオゲネス(家) [US] 2020/08/04(火) 10:27:42.05 ID:bxKyvq8q0
盛り上がってまいりました
23: アナエロリネア(富山県) [US] 2020/08/04(火) 10:28:03.80 ID:OI2Q84rV0
この人はさすがに有名人だな
24: アナエロリネア(富山県) [US] 2020/08/04(火) 10:29:23.65 ID:OI2Q84rV0
有名人としては第6号ぐらいか
25: ディクチオグロムス(東京都) [GN] 2020/08/04(火) 10:29:37.61 ID:9C+r+/NY0
期待すんなよ!
絶対にだめだかんな!!!
絶対にだめだかんな!!!
26: アシドバクテリウム(兵庫県) [US] 2020/08/04(火) 10:29:38.87 ID:MRb6NJrX0
十中八九コロナだろうな
どこで拾って来たんだろう
どこで拾って来たんだろう
28: クトニオバクター(光) [US] 2020/08/04(火) 10:29:59.68 ID:z69UOjyX0
テレビ局って再発防止やってるのかな
30: ニトロスピラ(光) [US] 2020/08/04(火) 10:30:49.31 ID:eSfFZ9Np0
簡単に受けられるのか
47: テルモゲマティスポラ(空) [GB] 2020/08/04(火) 10:33:57.25 ID:yPLfUyrH0
>>30
自費じゃね
知らんけど
自費じゃね
知らんけど
31: クトニオバクター(光) [US] 2020/08/04(火) 10:30:57.64 ID:z69UOjyX0
リモート出演辞めてたりしてるし
地方局への出演で東京からの移動とかも解禁されてるし
その程度の危機感でいいというアナウンスを続けてる感じ
地方局への出演で東京からの移動とかも解禁されてるし
その程度の危機感でいいというアナウンスを続けてる感じ
33: シントロフォバクター(熊本県) [US] 2020/08/04(火) 10:31:03.46 ID:wnyJOUQ/0
俺らは名前出して政治家に誹謗中傷してるだけだからセーフの人だっけ
34: コルディイモナス(愛知県) [ニダ] 2020/08/04(火) 10:31:09.15 ID:6TTaYB6g0
さすが上級
35: キネオスポリア(宮崎県) [RS] 2020/08/04(火) 10:31:16.08 ID:dnLZK6BE0
熱が出てもPCR受けられない人たくさんいるのに、芸能人は特権階級なん?
42: クリシオゲネス(家) [US] 2020/08/04(火) 10:32:36.87 ID:bxKyvq8q0
>>35
今は民間のクリニックでも検査やってるやんけ
今は民間のクリニックでも検査やってるやんけ
38: アシドバクテリウム(兵庫県) [US] 2020/08/04(火) 10:32:00.41 ID:MRb6NJrX0
コロナ陽性なら軽症でも二週間から四週間は休まなくちゃならないからな
41: デスルフォビブリオ(家) [US] 2020/08/04(火) 10:32:31.39 ID:UCfXwKrI0
ただの風邪だろ甘えんな
43: マイコプラズマ(神奈川県) [US] 2020/08/04(火) 10:32:38.57 ID:9hfVRHD80
風邪だろ、本人もそう
45: オピツツス(福岡県) [US] 2020/08/04(火) 10:33:22.12 ID:NFmEijM70
誰も見てないでしょ
46: アカントプレウリバクター(神奈川県) [US] 2020/08/04(火) 10:33:31.77 ID:TW/WNbae0
どんだけ嫌われてるんだよ…
49: リゾビウム(埼玉県) [US] 2020/08/04(火) 10:34:29.37 ID:Ns7yO4oM0
感染して生還したら、番組のネタができる
50: シトファーガ(光) [TR] 2020/08/04(火) 10:35:08.43 ID:oA4gZ2R70
志らくの場合は憎まれっ子世にはばかるじゃないけど、多分、ただの発熱なんだろうけどナンちゃんとかあと他のキャスターとか熱で欠席目立つけど、今はコロナだから過敏になってるけど今まではちょっと熱っぽいな、くらいでも仕事しちゃってたってことだろうな
55: アルマティモナス(埼玉県) [US] 2020/08/04(火) 10:35:44.19 ID:XLHIajIV0
素行の悪い嫁からうつされたのかな?
56: テルモゲマティスポラ(空) [GB] 2020/08/04(火) 10:36:01.64 ID:yPLfUyrH0
後遺症がどんなもんか
身をもって示してくれるのか。
身をもって示してくれるのか。
57: オセアノスピリルム(東京都) [ニダ] 2020/08/04(火) 10:36:07.95 ID:nLEuwJOM0
夏風邪流行ってるらしいからみんな気を付けよう
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596504285/









コメント
在曰だらけのTBSだよ。スタッフから移されたと考えるのが自然。
クスクス
因果応報ですよ。今まで散々無責任発言してきたんだ。
その天罰だよ。
報道ステーションスタッフもコロナ出した後も飲み会やったりしてるらしいし
政府のせいにしながら自分たちは外食飲み会してるようじゃダメダメじゃん
自己批判も反省もしないから変わらないんだろうけどマスコミは一度崩壊した方がいいよ
知りたいのは事実であってお前らマスコミがどう思ってるかは聞いてないんだよ?って思う
「グッとラック!」が「ハーどラック!」になったのか…w
そのままコロナと踊(ダンス)っちまえばいいと思うよw
働き方改革