1: もん様!(東京都) [US] 2026/06/22(月) 02:37:22.29 ID:wPyV+VYe0● BE:421685208-2BP(6555)トランプ大統領「英スターマー首相が辞任する」本人の辞意表明がない中 異例の投稿
アメリカのトランプ大統領は、「イギリスのスターマー首相が辞任する」とSNSに投稿しました。スターマー首相本人は辞意を表明していない中での異例の投稿です。
トランプ大統領は21日、「イギリスの首相キア・スターマーが辞任する。彼は「移民」と「エネルギー」という2つの極めて重要な課題で大失敗を犯した。彼の今後の幸せを祈る」と投稿しました
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f8d197b7069ee7c7ec617eb11e7408cc897ef1f
ネットの声
13: ハーフネルソンスープレックス(ジパング) [US] 2026/06/22(月) 03:02:57.99 ID:fXlKarbh0
>>1
ワロタwww
ワロタwww
2: キャプチュード(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:39:14.58 ID:7iqADOdP0
トランプさすがに本当に狂ってきたかも
27: ファイヤーボールスプラッシュ(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:33:58.66 ID:AEbqsdsF0
>>2
去年からこんな感じだぞ
ゼレンスキーを戦争狂の独裁者呼ばわりして、ロシアでなくウクライナに対して戦争をやめろと何度も言ってた
去年からこんな感じだぞ
ゼレンスキーを戦争狂の独裁者呼ばわりして、ロシアでなくウクライナに対して戦争をやめろと何度も言ってた
33: ジャーマンスープレックス(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:59:41.46 ID:gsDkxaZP0
>>27
お陰で心置きなくゼレンスキーはモスクワ爆撃に出られたんだから
まあ良かったのかもしれない
お陰で心置きなくゼレンスキーはモスクワ爆撃に出られたんだから
まあ良かったのかもしれない
58: ファイヤーバードスプラッシュ(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 07:05:31.97 ID:gMvUQBWl0
>>33
関係なくね?
関係なくね?
51: 超竜ボム(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 06:37:46.75 ID:KZfsbNKH0
>>2
辞めるかどうかは別として分析は正しいんじゃねえの
知らんけど
辞めるかどうかは別として分析は正しいんじゃねえの
知らんけど
4: 急所攻撃(東京都) [US] 2026/06/22(月) 02:44:58.22 ID:inx84vSb0
暗殺される可能性あるかな?
イスラムを調子付かせた元凶として
イスラムを調子付かせた元凶として
5: ムーンサルトプレス(茸) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:45:20.29 ID:NUPUwuZz0
これはフライングすることで辞意を翻させる戦略だな
6: 雪崩式ブレーンバスター(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:45:27.39 ID:3U0jGlkZ0
トランプ「暁に祈る」
7: 頭突き(ジパング) [GB] 2026/06/22(月) 02:47:10.61 ID:vT+X7mkO0
トランプ砲
8: エメラルドフロウジョン(長野県) [FR] 2026/06/22(月) 02:47:41.98 ID:VIHdPeQu0
これはさすがにイギリスも怒るんじゃないか?
9: ラ ケブラーダ(東京都) [IT] 2026/06/22(月) 02:51:09.97 ID:DQDKqgtj0
有言実行
10: ストマッククロー(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:52:33.39 ID:+SVhrRYE0
草
12: チキンウィングフェースロック(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:54:07.18 ID:m0SHfNP70
代表選挙で負けるの確定だからな
勇退だろ
勇退だろ
14: ハーフネルソンスープレックス(東京都) [KR] 2026/06/22(月) 03:03:51.09 ID:bspKiIYp0
さすがトランプ
俺達に出来ないことを平然とやってのける
俺達に出来ないことを平然とやってのける
15: 断崖式ニードロップ(静岡県) [IT] 2026/06/22(月) 03:09:38.81 ID:A9NLJhhr0
イギリス人は大歓迎かも
16: ニールキック(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 03:10:41.47 ID:hE3ctyfB0
おっさんやるなw
17: ラ ケブラーダ(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 03:12:58.98 ID:jHvcs+eP0
トランプのキチガイぶりがかなり韓国寄りになってきてる
18: パイルドライバー(京都府) [ニダ] 2026/06/22(月) 03:17:41.45 ID:BSD1Ui+Y0
コレでスターマーが拗ねて辞任しないなんてことになったらどーすんだ
19: 急所攻撃(東京都) [US] 2026/06/22(月) 03:23:50.04 ID:6bwmBP2s0
安倍さんが、「プーチンのジョークはつまらなくても周囲が忖度して不自然に笑う。逆にトランプのジョークは本当に面白いので、周囲が自然に笑う」と言ってたな。
20: キャプチュード(岐阜県) [DE] 2026/06/22(月) 03:26:13.27 ID:pl9zCO4G0
キチガイだな
もうボケてるだろ
もうボケてるだろ
24: ファルコンアロー(兵庫県) [US] 2026/06/22(月) 04:25:20.25 ID:SMaZANtR0
クレイジーを演じてると思ってたらホンマ者か?
なんかアメリカの地位が落ちて行くのを感じるわ。日本ほどでは無いにしてもアメリカもあんまり余裕もないんだろう。
なんかアメリカの地位が落ちて行くのを感じるわ。日本ほどでは無いにしてもアメリカもあんまり余裕もないんだろう。
25: ローリングソバット(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:26:01.00 ID:1fmgdbs70
なぜそれをトランプが流す必要がある
他国の事なのにアホなのかい?
他国の事なのにアホなのかい?
26: リバースパワースラム(大阪府) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:31:50.30 ID:ZqPTSamm0
もうこいつの発言をいちいち真に受けてる奴いないだろ
封鎖解除も期待してなかったよ
封鎖解除も期待してなかったよ
36: サッカーボールキック(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 05:18:13.00 ID:/s0s+JtW0
>>26
もうホルムズ海峡はないものとするしかないな
どんだけ物価が上がるか知らんけど
もうホルムズ海峡はないものとするしかないな
どんだけ物価が上がるか知らんけど
28: ファイヤーボールスプラッシュ(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:34:49.24 ID:3Py6YQ9G0
スターマー辞任は朗報だからな
次の首相がまともかは別問題だが
次の首相がまともかは別問題だが
31: ウエスタンラリアット(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:49:57.65 ID:2BNCdJI40
やめるんじゃなかったのか?
32: ジャーマンスープレックス(茸) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:54:22.41 ID:ZyguD7/n0
事実だとしてもいかんだろ
37: 毒霧(千葉県) [HK] 2026/06/22(月) 05:19:39.76 ID:/A17/EHi0
フライングされててワロタw
発言撤回すんなという意味か
発言撤回すんなという意味か
38: イス攻撃(神奈川県) [US] 2026/06/22(月) 05:25:40.62 ID:nQpuNWhl0
もっかいボリス・ジョンソンやってくんねえかな
39: チキンウィングフェースロック(長野県) [ニダ] 2026/06/22(月) 05:33:02.77 ID:NmfUtwmR0
国王から怒られそう
40: 足4の字固め(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 05:34:06.67 ID:O/dnfm880
どうせ次もクソパヨ
44: ラ ケブラーダ(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 05:56:19.94 ID:P6msjqea0
スターマー辞めるなデモやるの?
パヨクっていつも日雇いを急募してるな
パヨクっていつも日雇いを急募してるな
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782063442/








新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。