国内ニュース
おすすめ配信
スポンサーリンク

最新 政党支持率 自民28.1% 立憲8.5% 国民5.1% 参政4.2% れいわ3.2% 共産3.1% 公明3.0% NHK

1: ソリブジン(ジパング) [DE] 2025/07/10(木) 17:53:31.41 ID:sxB2V1A40● BE:659060378-BRZ(11000)
sssp://img.5ch.net/ico/jisakujien_5.gif
「自民党」が28.1%、
「立憲民主党」が8.5%、
「日本維新の会」が2.3%、
「公明党」が3.0%、
「国民民主党」が5.1%、
「共産党」が3.1%、
「れいわ新選組」が3.2%、
「参政党」が4.2%、
「日本保守党」が1.0%、
「社民党」が0.5%、
「みんなでつくる党」が0.1%、
「特に支持している政党はない」が30.1%でした。

グラフ
https://i.imgur.com/L0P7Kjq.jpeg

 

「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
兄嫁親「孫から平気で目を離す」と分かっていたのに預けた結果…甥っ子が外に出て車にはねられ、一生歩けないかもしれない状況になってしまった…
中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州系の観光客と口論→中国国旗を見せ中国人とアピール
【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
肩車で作業ベトナム人高度人材?
【帰化するな】スピード違反で出頭通知を受けた中国人「帰化申請に影響するかな?」
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画」ヘリ基地反対協議会「遺族に直接謝罪できず痛恨の極み」女子生徒遺族「面会の問い合わせも無かった」→
韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」
核ミサイルは発射台か何かからしか撃てないと思ってる奴wwwww他
スポンサーリンク

ネットの声

45: ロピナビル(大分県) [US] 2025/07/10(木) 18:30:53.12 ID:aQ8PqvCg0
>>1
石破の自民がまだ3割近く支持されてんのか。
地獄だな。

 

79: ラルテグラビルカリウム(大阪府) [FR] 2025/07/10(木) 20:00:40.43 ID:iOe9BzCZ0
>>1
維新オワタ
参政頭打ち

 

84: バロキサビルマルボキシル(大阪府) [SG] 2025/07/10(木) 22:12:02.48 ID:5+exaIQf0
>>1
参政がれいわの上位互換になってるな
どっちもクソだが

 

4: ホスアンプレナビルカルシウム(埼玉県) [DE] 2025/07/10(木) 17:55:05.68 ID:oEQi7+z60
媚び売りとNHKは政権寄り

 

8: ペンシクロビル(新日本) [ニダ] 2025/07/10(木) 17:56:03.17 ID:uYb5U5ms0
30年経済成長してないのは日本だけ
自民党議員は全員切腹でしょ

 

10: メシル酸ネルフィナビル(神奈川県) [US] 2025/07/10(木) 17:56:59.78 ID:/jo9kUqv0
ラサール(  Д ) ゚ ゚

 

13: イスラトラビル(兵庫県) [US] 2025/07/10(木) 17:57:51.96 ID:dRiBaKkQ0
NHK党は?

 

19: エファビレンツ(茸) [ES] 2025/07/10(木) 18:03:56.37 ID:PcdQxKiD0
>>13
とりあえず比例の浜田が通ればあとはどうでも良いかな

 

35: ラルテグラビルカリウム(ジパング) [US] 2025/07/10(木) 18:14:23.59 ID:dLMkZJrO0
>>19
比例で浜田だけ通って、国政政党要件達しないのが1番メシウマ何だが
2%届かずに議席獲得って可能なのかな
そもそも当選自体厳しいだろうが

 

14: バラシクロビル(ジパング) [US] 2025/07/10(木) 17:58:21.70 ID:tsHJujCy0
社民が保守の下にいる🤣

 

15: パリビズマブ(やわらか銀行) [US] 2025/07/10(木) 17:59:08.17 ID:T1aVPHeR0
パヨール効果なし

 

18: エファビレンツ(茸) [ES] 2025/07/10(木) 18:03:12.40 ID:PcdQxKiD0
Xで我々の意見発信で参政党に疑問を持つ人が増えてる!って左翼系の人が言ってたのに増えてるのなんで?

 

20: ビダラビン(東京都) [CN] 2025/07/10(木) 18:04:04.04 ID:FM90ctuE0
今まで実績ゼロ、成果ゼロのれいわ
誰が支持してるんだろう。。。。

 

30: イスラトラビル(庭) [ニダ] 2025/07/10(木) 18:11:22.74 ID:WAdlbQc30
>>20
別に応援してないけど実績マイナスの自民立憲よりいいんじゃねえの

 

21: エムトリシタビン(庭) [ニダ] 2025/07/10(木) 18:04:46.74 ID:JqGEDgP10
結局いつもの選挙に落ち着くんだよな
まあ、保守に目覚めると何故か左翼しぐさに走る政党ばっかりだから気持ちもわかる
自民しかり維新しかり国民しかり
保守を自称する政党はいつも頼りないしな
雰囲気だけの参政と勢いだけの保守な
 
スポンサーリンク
 
【悲報】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
竹中平蔵「若い人たちに言いたい。不満を述べている暇があるなら働いて上に貢献しなさい」
核ミサイルは発射台か何かからしか撃てないと思ってる奴wwwww他
【画像】 こういう卑猥な格好の女って抜けるよなwww
韓国人「韓国が住みやすい国であるという話が、実はウソである明確な根拠がこちら・・・」
肩車で作業ベトナム人高度人材?
【帰化するな】スピード違反で出頭通知を受けた中国人「帰化申請に影響するかな?」
|●|韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」
兄嫁親「孫から平気で目を離す」と分かっていたのに預けた結果…甥っ子が外に出て車にはねられ、一生歩けないかもしれない状況になってしまった…

 

23: ラニナミビルオクタン酸エステル(茨城県) [FR] 2025/07/10(木) 18:05:35.32 ID:K39JEkva0
まだ自民支持に28%もいるのに驚き

 

80: ペラミビル(愛知県) [CN] 2025/07/10(木) 20:20:33.81 ID:0mux84I40
>>23
れいわ共産立憲が合わせて15%くらいいる方が驚きだわ
自民党のが1000倍マシレベル

 

26: レテルモビル(やわらか銀行) [US] 2025/07/10(木) 18:07:45.65 ID:VItN4td70
パヨさん怒りの外国人参政権推進へ

 

28: ファムシクロビル(ジパング) [US] 2025/07/10(木) 18:09:24.51 ID:AmQ5a4L/0
野党の分断ぷりが酷いな
最近はもう「日本も2大政党制を目指す」って議論は流行らないのか?

 

29: ホスフェニトインナトリウム(みかか) [ニダ] 2025/07/10(木) 18:10:46.93 ID:xs7icMK50
シェア20%越えは強いな
いや他が弱いのか

 

33: アデホビル(大阪府) [DE] 2025/07/10(木) 18:14:08.21 ID:S/ldkx+y0
自公合わせて31.1%か

 

34: ホスフェニトインナトリウム(東京都) [US] 2025/07/10(木) 18:14:19.01 ID:La3YpedI0
参政党に10議席取ってもらってスパイ防止法案を出してほしい

 

36: アバカビル(庭) [ニダ] 2025/07/10(木) 18:14:30.03 ID:xDy2lKs40
とりあえず自公過半数割れしてくれればいいよ

 

38: パリビズマブ(大阪府) [AU] 2025/07/10(木) 18:18:07.80 ID:S1l+pyCx0
増税します
移民まだまだ入れます

立憲てこうなんだよな?

 

39: ビダラビン(東京都) [CN] 2025/07/10(木) 18:19:47.27 ID:FM90ctuE0
今の自民党は旧民主党と変わらない

 

44: ジドブジン(庭) [EU] 2025/07/10(木) 18:30:32.75 ID:99gcmBCn0
自民党が圧倒的なのに何を狼狽えてるんだろうなw
参政党なんかいつも通り無視してりゃいいのに

 

46: ピマリシン(三重県) [US] 2025/07/10(木) 18:32:27.93 ID:pwsDWfOW0
自民が上がってきているのは選挙期間中に主張を変えてきてるからか
でも奴らは公約を守らないんだがな

 

47: ホスアンプレナビルカルシウム(庭) [IN] 2025/07/10(木) 18:32:49.15 ID:sKvGnI1P0
立憲が高すぎるだろ

 

51: エムトリシタビン(埼玉県) [ニダ] 2025/07/10(木) 18:35:57.80 ID:eEgV5Uu10
自民に投票したくない←わかる
だから立憲に投票する←わからん

 

91: レテルモビル(庭) [US] 2025/07/11(金) 01:34:22.29 ID:MXxM6Mlq0
自民高いな
安泰だろうし安心して他に入れられるな

 

94: バロキサビルマルボキシル(茸) [US] 2025/07/11(金) 02:39:55.25 ID:6fr/RwuY0
まともな政党がひとつもない

 

97: ダルナビルエタノール(やわらか銀行) [US] 2025/07/11(金) 05:26:06.73 ID:lIHqOIp10
国民民主がシェア奪えたのに、たまきてアホなんだな。
酸性党て胡散臭いと思うけど何が良いのかな?

 

98: アタザナビル(茸) [US] 2025/07/11(金) 05:38:46.56 ID:vac+oy840
自民党がそうさせた

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1752137611/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました