国内ニュース
おすすめ配信
スポンサーリンク

吉野家、牛丼並盛2個で”864円”のテイクアウトキャンペーン。買えば買うほどお得すぎる

1: バイト歴50年 ★ 2023/08/30(水) 22:36:15.93 ID:glCxH98a9
吉野家はテイクアウト限定で、牛丼並盛を2個以上購入すると通常880円のところ、864円で提供する「テイクアウトキャンペーン」を9月1日11時~25日20時に行なう(一部実施していない店舗、販売価格が異なる店舗がある)。

 買えば買うほどお得になり、テイクアウトの牛丼並盛3個は1242円(通常1320円)、4個は1620円(通常1760円)で提供する。なお、デリバリーは対象外となる。

2023年8月29日 13:58
https://asset.watch.impress.co.jp/img/grw/docs/1527/084/main_l.jpg
 
DAZN、表示ミス認め謝罪wwwww
【艦これ】サーモンさんとぼだっこ 他
【悲報】女さん「エアコン修理して」 業者(68)「ピンポーン」 女さん「居留守しよw」
【悲報】趣味系女性YouTuberさん、趣味を見せたいのか体を見せたいのかわからなくなるwwwww
【中国誤算】設計図は奪えても技術者の魂は奪えなかった
【外国人生活保護】対象は日本国民だけのはずなのに…
「京都から中国人観光客が大幅減少」って噂は本当だった!中国人宿泊数-64.3%
韓国人「韓国にも姫路城があるんですよ」
【悲報】コムドットやまとさん、読書500冊自慢を東大理三YouTuberに冷笑される・・・・・・・・・他
スポンサーリンク

ネットの声

5: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:37:20.67 ID:ZaD5O60g0
>>1
せこ

 

59: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:43:55.30 ID:nwXVR+Df0
>>1
全然お得感がない
やり直し

 

60: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:44:03.88 ID:Q+O1XAHu0
>>1
たっか
牛丼なんて1杯300円未満だろ

 

73: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:45:34.26 ID:O5nlzgzR0
>>1
ニコルも16円お得広告に使われてるとは思ってないやろなあ

 

174: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:56:16.45 ID:ZaD5O60g0
>>1
たった16円安くなるということをわざわざキャンペーンにすることって
外国人から日本をどう見るんだろうね

吉野家は日本の恥さらしやね

 

284: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:11:37.04 ID:7xUvQlOY0
>>1
ええ〜!

す、スッゲェ 16円も安くなるの(;・∀・)

これは買いたい人は買うやろね

俺は買いたいと思わない人やから買わんけど(笑)

 

332: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:18:20.72 ID:WYa20/P60
>>1
ちょっと意味分からない

 

392: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:29:44.57 ID:RHwO9gga0
>>1
にこるんがデカイのか牛丼が小さいのかどっち?

 

476: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:46:28.23 ID:2hw0aMKV0
>>1
並盛2つ目はタマネギだけじゃないだろうな!

 

563: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 00:12:36.71 ID:r20ILfrl0
>>1
いや昔これより安かったし
価格じゃない
美味しいから食べるのよ
 
スポンサーリンク

 

565: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 00:13:30.56 ID:LPB8eRd10
>>1
肉が少なすぎる牛丼wwwww
吉野屋は今一番糞な牛丼屋だわ
最近の松屋は臭い肉入れなくなって心入れ換えて頑張ってるから
俺の牛丼屋ランキング最下位は吉野家だな

 

662: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 00:48:53.37 ID:ayoMDQc10
>>1
え?牛丼400円こえてるの?
たべにいくやつ減ったやろ?
量も減って味も同じなんやろ

 

697: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 01:02:45.77 ID:bb1OvLqM0
>>662
並が448円
大盛りが635円

 

796: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 02:04:02.95 ID:uCMZPb7F0
>>1
お得感ない上
量まできっちり減ってるんじゃない?

まあフクシマ怖いから外食なんかせんのだけど

 

800: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 02:06:10.09 ID:zDYE0h/U0
>>1
いまだに
800円(864円)
とかやってるけどそれ逆効果やで
それやると会計時に割高感出て次にハードル上がるんだよ
馬鹿なコンサルの入れ知恵なのか

 

950: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 04:43:34.32 ID:0FKh7zUS0
>>1
なんかもう色々泣けるな…

 

967: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 05:03:11.53 ID:bMya2iUw0
>>1
>  買えば買うほどお得になり、4個は1620円(通常1760円)

最大のお買い得が140円かぁ…………

 

2: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:36:57.59 ID:MMYLXMrY0
食べなきゃ0円

 

766: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 01:39:09.28 ID:8qAl1KVX0
>>2
ぐぬぬ

 

778: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 01:50:26.09 ID:QuOh0QfP0
>>2
強すぎて草

 

810: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 02:17:48.11 ID:eoBpGPwP0
>>2
貧乏頑張れ

 

970: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 05:06:11.01 ID:2+nQ+ShG0
>>2
天才現る

 

3: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:37:06.27 ID:q2QC9jKA0
たいしてお安くない

 

7: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:37:40.16 ID:BjQGZGhg0
たったの16円でお得言われてもだな

 

41: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:42:01.70 ID:BBHzqbxI0
>>7
ほんとそれw
よくこんな企画通ったよな
 
【動画】在日ネパール人「俺たちが居なくなったら日本社会が止まるの分かってる?わざわざ日本を助けて来てやってる。日本人は勘違いしないで欲しい」
北朝鮮、とんでもない勢いで経済が成長し始めてしまう
【悲報】コムドットやまとさん、読書500冊自慢を東大理三YouTuberに冷笑される・・・・・・・・・他
この森香澄とのセッ○ス断れるやついるの?wwww
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
【中国誤算】設計図は奪えても技術者の魂は奪えなかった
【外国人生活保護】対象は日本国民だけのはずなのに…
|●|韓国人「サムスン・SKは日本製の素材なしではAIチップすら作れないのか?世界シェア90%の壁、日本が握る半導体『ボトルネック』の正体とは?」
【艦これ】サーモンさんとぼだっこ 他

 

370: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:25:33.13 ID:JtxbpP320
>>7
一瞬間違いかと思って見直しちゃったよwww

 

435: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:36:08.08 ID:1inM6BId0
>>7
2個で16円だから1個8円しか安くないんだぜ

 

439: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:36:49.70 ID:O+lcPHRo0
>>435
袋代くらいかw

 

632: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 00:34:16.40 ID:y8YXFENR0
>>7
だな
吉野家の味噌汁があおさ入りになって不味くなった

 

906: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 03:42:06.93 ID:Ov9Y6a+W0
>>7
「食べたくないという人は、食べなければいいのではないか」

 

921: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 04:03:31.82 ID:vktX9nQh0
>>7
ググったら並盛通常448円だな。
記事が間違えてる。

 

974: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 05:11:41.76 ID:Qm3LQFvM0
>>921
テイクアウトは税8パーセントだから合ってるよ

 

8: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:37:44.87 ID:W2rHzKtA0
特盛頼むより並2つのほうが肉の量が多いって誰かが調査してネット記事にあげてた
大盛り、特盛はごはんと玉ねぎの量が増えるが肉の量がほとんど増えないんだってさ

 

111: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:50:11.14 ID:ffWthgPq0
>>8
本来は並盛2杯分の肉と玉葱なんだけどね~
すくってるやつの腕が悪いかな?

 

658: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/31(木) 00:47:45.42 ID:Cg0tRLFl0
>>111
普通にすくうと並盛の肉が少なすぎてクレーム来るから
大盛りの肉を減らして並盛を増やして調節してるんじゃない?

 

216: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 23:01:03.05 ID:L1e6GY+F0
>>8
特盛は食べると必ず後悔する。あれ出た頃肉は並の2倍でご飯は大盛と同じって言ってたけど、一度たりともそんなことはなかった。

 

19: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:39:16.17 ID:ZaD5O60g0
マックのポテトもそうだったけど値下げキャンペーンの価格が
逆に普段はそれよりも高いのかと驚かされるよ。

 

22: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:39:40.58 ID:a1dw6rAX0
そんなに食ってどーすんだよ!

 

24: ウィズコロナの名無しさん 2023/08/30(水) 22:39:43.26 ID:3EMZ2qIm0
こんなショボいキャンペーンはじめてみた感

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1693402575/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました