1: エンテカビル(愛媛県) [US] 2020/09/28(月) 17:26:44.33 ID:adXcb1UU0● BE:135853815-PLT(13000)
ネットの声
121: イドクスウリジン(茸) [ニダ] 2020/09/28(月) 17:41:44.97 ID:+nKJ2kTi0
>>1
ダメじゃん
167: アタザナビル(東京都) [US] 2020/09/28(月) 17:49:14.71 ID:1iD3vjw60
>>1
今更だが、アメリカ合衆国はとんでも無い事になっているんだな
伝統的に民主党系大統領は白人(ユダヤ資本)エスタブリッシュメントの傀儡だから元々どうでもいいのだろうが
例外はJFKぐらいか
200: イドクスウリジン(茸) [ニダ] 2020/09/28(月) 17:54:59.18 ID:U6q9CwEX0
>>1
マジかよ…
こんな調子で明日のトランプとのディベートは大丈夫なの?
323: ダルナビルエタノール(茸) [VN] 2020/09/28(月) 18:19:48.98 ID:OoIpo3bS0
>>1
ということは200歳以上なのか
仙人だな
425: ダルナビルエタノール(空) [ニダ] 2020/09/28(月) 18:51:00.31 ID:gM8+vwkn0
>>1
> 備考
> バイデンは、スピーチだけではなく記者からの質問さえテレプロンプターを読んで答えます。トランプには事前に記者の質問の通達はされません。
> それでもバイデンは度々読み間違えます。
「ここでボケて」って書いてあったんだろ
2: アマンタジン(おにぎり) [US] 2020/09/28(月) 17:27:20.05 ID:WXle/UNk0
コロナでアメリカ人が100億人死んだんだっけ?
4: イノシンプラノベクス(空) [ニダ] 2020/09/28(月) 17:27:51.43 ID:98lyrajy0
完全にボケてるやん
アメリカ人これを大統領にしていいんか(´・ω・`)
37: エルビテグラビル(東京都) [US] 2020/09/28(月) 17:32:03.97 ID:5gU6YBcf0
>>4
パ「それが狙い」
146: ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [CN] 2020/09/28(月) 17:45:41.32 ID:UellkJnN0
>>4
本当ならこれくらい耄碌してるのも納得だろ
5: ホスカルネット(東京都) [ニダ] 2020/09/28(月) 17:27:57.50 ID:aOQE60lg0
幕末あたりかな
171: ホスアンプレナビルカルシウム(千葉県) [US] 2020/09/28(月) 17:50:58.60 ID:yaNfTE920
>>5
まだ黒船も来てない
7: ザナミビル(茸) [IN] 2020/09/28(月) 17:28:18.38 ID:f2fY3Zoc0
180年ぶりだねえ
8: エムトリシタビン(東京都) [JP] 2020/09/28(月) 17:28:30.34 ID:CYTZrFRs0
バイデン氏はすごく長生きなんですねェ~
68: コビシスタット(茸) [EU] 2020/09/28(月) 17:36:11.17 ID:OPROH3y+0
>>8
タイムマシーンで未来から来た
液体金属の最新型
9: ホスフェニトインナトリウム(千葉県) [US] 2020/09/28(月) 17:28:33.65 ID:PxeD+pYm0
覚えてるよ当時の4chで叩かれてたから
11: ラルテグラビルカリウム(庭) [ZA] 2020/09/28(月) 17:28:51.39 ID:ne9HFXAR0
自治会の会長ですら引退を求められるレベルだなw
426: アマンタジン(神奈川県) [ニダ] 2020/09/28(月) 18:51:01.57 ID:UEpsCvxG0
>>11
スピーチで話の着地ができなくなって、どうしようもなくなって辞めさせられるパターンだなw
12: ホスフェニトインナトリウム(東京都) [US] 2020/09/28(月) 17:28:53.22 ID:hhbbpN9E0
お前ら人の言葉を信じなすぎだろ
275: ホスカルネット(ジパング) [ヌコ] 2020/09/28(月) 18:08:19.01 ID:bBjW+t5y0
>>12
つまり180年前に上院議員になったバイデンがバイデンを倒す!
こういうことですか?
386: ロピナビル(東京都) [US] 2020/09/28(月) 18:37:15.49 ID:mM1VEsIV0
ゾンビでも立候補可能なのか
388: ダクラタスビル(北海道) [US] 2020/09/28(月) 18:37:50.29 ID:hHFWzE1n0
なんか「チャンス」って映画思い出すな・・
知恵遅れのおじいさんが最後には大統領候補にされるんじゃないか、ってところまでいく話
390: エンテカビル(光) [JP] 2020/09/28(月) 18:37:59.49 ID:tT7rM08b0
何か一つでも言い間違えで180年になる要素はないのか
二院制になったのが180年前とか
無理だな苦しすぎる…
391: イスラトラビル(東京都) [US] 2020/09/28(月) 18:38:19.11 ID:NZHI39Yo0
やべえだろ
腹話術が上手く行ってないぞ
393: パリビズマブ(埼玉県) [ニダ] 2020/09/28(月) 18:39:14.03 ID:2l0CwHPJ0
こっちもバック・トゥ・ザ・フューチャーしてたのか
394: バロキサビルマルボキシル(東京都) [CN] 2020/09/28(月) 18:39:18.44 ID:hh5nwo/Z0
吸血鬼一族なんだろ
アメリカだと大人気だぞ
395: リバビリン(SB-Android) [KR] 2020/09/28(月) 18:39:36.58 ID:F2ksXESx0
今からでもいいから候補をサンダースに変えろよ
396: リトナビル(大阪府) [US] 2020/09/28(月) 18:39:53.30 ID:4pHNXO860
討論会って日本時間のいつだっけ?
398: ロピナビル(庭) [US] 2020/09/28(月) 18:40:25.34 ID:On3bfzhV0
転生体だから普通に本当だろ
401: エルビテグラビル(東京都) [JP] 2020/09/28(月) 18:40:46.69 ID:gVaXw1930
ボケ老人じゃなくてもっと若いの候補に出せよ
進次郎やろうか?
407: テラプレビル(三重県) [ニダ] 2020/09/28(月) 18:44:30.78 ID:pWXV9n650
日本のメディアじゃバイデンのこういったネタは絶対にみせられないだろうな
安倍とか麻生の漢字読み間違えで鬼の首を取ったかのように喚いてるし
意味のないトランプたたきが加速しそうだな
408: エンテカビル(千葉県) [TW] 2020/09/28(月) 18:44:35.35 ID:dtjibXhO0
当選したら当選したことも忘れて選挙運動しそう
410: マラビロク(東京都) [CN] 2020/09/28(月) 18:46:31.60 ID:onsUV9fM0
ドーラ「プロンプターを調べな!」
412: ペンシクロビル(大阪府) [US] 2020/09/28(月) 18:47:00.24 ID:lYntowzy0
愛国者達….!!
414: ラミブジン(茸) [US] 2020/09/28(月) 18:47:38.63 ID:TqXthzhc0
キンぺー<あんだけカネを払ったのに
418: リバビリン(神奈川県) [ニダ] 2020/09/28(月) 18:48:41.65 ID:vtkJ2YF40
インディアンと戦争し、捕鯨と綿花栽培が主要産業だった時代の生き証人か
420: アマンタジン(茸) [FR] 2020/09/28(月) 18:49:13.52 ID:lEINlSZb0
本当なら生体解剖して研究しなくちゃな
421: パリビズマブ(茸) [CY] 2020/09/28(月) 18:49:15.05 ID:FgPdU6Il0
読み間違いを叩くのはどうかと思う
麻生さんもそうだったけど
423: ソリブジン(東京都) [CN] 2020/09/28(月) 18:50:15.12 ID:U/CtTh2z0
200歳越えてるのか
そりゃボケるわ
427: リトナビル(茸) [CN] 2020/09/28(月) 18:51:08.82 ID:yYcBm3ZI0
…なんで民主これかついだん?
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1601281604/
コメント
アメリカ民タヒ党とアメリカマスゴミも
日本以上に酷いのが分かるな!
バイデンの【ロシアゲート】
報告書が上院で出たが…
ウクライナの【汚職疑獄】の本丸企業に
バイデンの息子が役員として就任した件
完全に当時バイデン副大統領が疑獄解明担当になった直後で、更にその後、本丸企業への捜査が打ち切られた!!!!
更に、バイデン息子は何の経験も無いのにシナ共産企業がコンサル目的で大金を受領してる!!!!
アメリカ主要マスゴミは一切報道せず
逆に【証拠ナシ】で報道!
腐ってやがる!!!!
なんでこんな人が代表に選ばれちゃうの?
本スレでもあったが、なんで対トランプをこの耄碌エロジジイなんかにしたの? いくら何でももう少しマシなのが他にいたんじゃ…いないの?
確かこのジジイ、コロナを良いことに選挙活動でもほとんど人前に出てこないんだそうだ。ボロが出るからだろうね。
日本マスコミ界では政治家がプロンプター使うこと自体悪とされる
それは前総理の会見で知れている
マスコミ的にはトランプ一択だ
ビューレン大統領(民主党)の頃から議員でしたか。
その180年前の選挙でも民主党は負けてましたね。勝ったのはホイッグ党のハリソン候補でしたが。
転生者だったんか
パイデンはただの候補者
パイデンを大統領にしてすぐに健康問題やらで副大統領の黒人女性にすげ替えるのが目的らしい
副大統領の黒人女性は相当ヤバイ人間らしい
バイデンが上院議員になったのが1973年、以降2009年まで務めていた
なったのは47年前だし務めていたのは36年、180年ってどこから出てきたんだよw
ちなみにこのころ渋沢栄一が誕生しています
これはある意味、もしかしたら事実かも知れないね
世の中はわりと摩訶不思議なもんで
ポッポ、ムンムン、バイデンあたりで会談したら凄いことになりそう
てか、その前に話が通じないかw