1: ペンシクロビル(静岡県) [KR] 2020/09/22(火) 23:48:03.74 ID:RXk3Fmnz0● BE:789862737-2BP(2000)
ネットの声
31: レテルモビル(茸) [NZ] 2020/09/23(水) 00:00:16.39 ID:m8xXh3Di0
>>1
その映像の爆発シーントランスフォーマーとロックをパクってるってマジ!?
42: ペンシクロビル(愛媛県) [US] 2020/09/23(水) 00:03:47.03 ID:TtM9nWYX0
88: イドクスウリジン(大分県) [CN] 2020/09/23(水) 00:22:52.97 ID:Fba4Cc200
>>42
著作権で訴えられそうw
93: リルピビリン(神奈川県) [FR] 2020/09/23(水) 00:25:11.55 ID:+5MkXkDK0
>>42
そういえばエースコンバット6の画像も中国軍が無断利用してたな
99: ダサブビル(SB-Android) [US] 2020/09/23(水) 00:30:08.05 ID:6cniiRJN0
>>42
高度な挑発と思いたいが普通にいつものパクリなんだろうなあ
104: ピマリシン(SB-Android) [CN] 2020/09/23(水) 00:34:45.28 ID:LV/Sxo5U0
>>42
q(゚д゚ )ウルセェ日本からは核エネルギー大好物なゴジラ向かわせるぞ!
193: ホスフェニトインナトリウム(庭) [ニダ] 2020/09/23(水) 02:47:18.61 ID:ULV7GSwV0
あれ、>>1の画像というか場面、見た事あるぞ
ザ・ロックっていうハリウッド映画の終盤、アルカトラズが爆撃される瞬間じゃん
アルカトラズを占拠したテロリストを倒す任務を帯びたニコラスケイジが任務達成の証のグリーンスモークを点灯させるんだけど
テロリスト殱滅の為の空軍の爆弾投下に間に合わずってシーン
ショーン・コネリー、エド・ハリスと出てくるハゲが揃いもそろってかっこいい一番好きな映画で何十回も見てるからこれはわかる
中国このシーン使ってんのかよ
199: ラニナミビルオクタン酸エステル(千葉県) [US] 2020/09/23(水) 02:51:30.79 ID:9o3fEeCI0
>>193
本当に大朝鮮やなw
200: ホスフェニトインナトリウム(庭) [ニダ] 2020/09/23(水) 02:52:58.56 ID:ULV7GSwV0
>>199
youtu.be/KWxNLjgDwSo
これの1:35あたりだな
>>1の画像と全く同じ
209: ラニナミビルオクタン酸エステル(千葉県) [US] 2020/09/23(水) 03:06:29.62 ID:9o3fEeCI0
>>200
バレた時、超絶恥ずかしいんだから静止画くらい作れば良いのにw
こりゃ、ネタにされるだろ
274: ザナミビル(富山県) [ニダ] 2020/09/23(水) 07:43:51.98 ID:O+8HNWkN0
>>1
で、本当にやれんのか?w
4: レテルモビル(コロン諸島) [ヌコ] 2020/09/22(火) 23:50:18.72 ID:Vy8vyKmbO
はよやれやw
世界中が待ってるんだぞw
6: インターフェロンβ(大阪府) [US] 2020/09/22(火) 23:50:52.44 ID:v4afSwX20
中国共産党イライラしすぎでワロタwwwwww
7: ピマリシン(大阪府) [US] 2020/09/22(火) 23:51:37.46 ID:LxxuFTBt0
明らかに喧嘩売ってきてるな
8: ダサブビル(福岡県) [ニダ] 2020/09/22(火) 23:51:40.20 ID:vH+VgRoY0
独裁者が皆ミサイル発射するのはそういうマニュアルがあるの?w
9: ジドブジン(茸) [BE] 2020/09/22(火) 23:52:11.71 ID:RZAQM32S0
中国はやりすぎた
224: ロピナビル(帝国中央都市) [KR] 2020/09/23(水) 04:00:00.75 ID:9SDH4E6K0
外交は長けてるのに
解放軍はアホ揃いだよな
227: ペラミビル(京都府) [US] 2020/09/23(水) 04:09:25.29 ID:7fwiRh3L0
ほんと減らず口を叩くだけになっちゃったなw シナチスw
231: エルビテグラビル(茨城県) [US] 2020/09/23(水) 04:20:58.52 ID:NwezP86r0
いやこれトランプが選挙対策でわざとやらせてるってことはないか?
ないか…
234: エトラビリン(やわらか銀行) [TW] 2020/09/23(水) 04:28:48.82 ID:N0O0ktgZ0
戦争とかやめて欲しい
中国もアメリカもお互いに合法的に排除しあえばいいだけ
アメリカの経済圏と中国の経済圏が分かれればいい
236: バルガンシクロビル(静岡県) [ニダ] 2020/09/23(水) 04:30:14.59 ID:4WhgAlVl0
爆撃機って
やる気ねぇだろ
239: アシクロビル(兵庫県) [CO] 2020/09/23(水) 04:34:12.32 ID:+QIrYz8i0
やってること完全に北朝鮮や
もう対話など無意味ってことか
241: リバビリン(東京都) [ニダ] 2020/09/23(水) 04:39:57.08 ID:ZfxXwu3q0
ワクチン出来てちょっと落ち着いてからかな
242: ファビピラビル(ジパング) [US] 2020/09/23(水) 04:48:49.53 ID:/oasUnjl0
旧日本陸軍みたく血気盛んだねえ
243: ペンシクロビル(茸) [GB] 2020/09/23(水) 04:50:16.78 ID:qQPbzViQ0
日中国交正常化の産物だよ。推進した奴らは腹を斬れ!
245: バルガンシクロビル(兵庫県) [FR] 2020/09/23(水) 05:06:52.21 ID:dWCjnWRG0
黒電話と同じレベルまで落ちたのかよ
248: マラビロク(ジパング) [US] 2020/09/23(水) 05:11:25.33 ID:d6mADzHg0
核持ったら好き放題やれるわけじゃないってのを知らしめるためにも叩いて欲しい
やり過ぎだわあいつら
250: ホスアンプレナビルカルシウム(愛知県) [US] 2020/09/23(水) 05:20:29.04 ID:kcPL6HrL0
中国はそんなにアメリカと戦争がしたいのか?
そうとしか思えないわな正直
258: ビダラビン(佐賀県) [US] 2020/09/23(水) 06:11:47.30 ID:yV51nPy60
ザ?ロックか 懐かしいな(^^)
261: テノホビル(ジパング) [JP] 2020/09/23(水) 06:29:15.07 ID:azx2/mSW0
某国も動画すきだよね
262: プロストラチン(庭) [CA] 2020/09/23(水) 06:29:47.09 ID:IFSePEmf0
ほんと北朝鮮そっくりなところまで堕ちたなあ
264: オセルタミビルリン(東京都) [EU] 2020/09/23(水) 06:45:55.73 ID:ghs/0VZ90
さすが戦争大好き中狂だな
265: マラビロク(神奈川県) [US] 2020/09/23(水) 06:47:37.12 ID:ED3pHMw10
そんなPRしかできんのかよ
ショボい国だな中国
それを許す国民もゴミクズ過ぎ
273: ソリブジン(長屋) [GB] 2020/09/23(水) 07:41:53.38 ID:MrQ/uDjf0
本当にやったら支那沿岸を始め焦土確定なので、シミュレーションで憂さ晴らし(´・ω・)
279: ラミブジン(ジパング) [JP] 2020/09/23(水) 07:54:31.57 ID:vi9PNIdS0
>>273
人道的な観点と終戦後の統治を考えると軍事拠点への攻撃にならない?
北京、上海、広州あたりは本当に最後かもよ
276: ネビラピン(東京都) [EU] 2020/09/23(水) 07:46:42.07 ID:rJEX8BJK0
覚えてやがれの捨て台詞
腰抜け
278: ラミブジン(ジパング) [JP] 2020/09/23(水) 07:49:29.19 ID:vi9PNIdS0
終わらせ方次第?
党を潰して民主主義政権作るって所までもっていける?
281: ラニナミビルオクタン酸エステル(御前山) [AT] 2020/09/23(水) 08:17:30.50 ID:a8toD1jc0
グアムの人、聞こえますかー!!
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600786083/
コメント
憲法改正、再軍備が急務。