1: (やわらか銀行) [US] 2020/09/22(火) 17:04:14.59 ● BE:593349633-PLT(16000)sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif https://video.twimg.com/ext_tw_video/1308252836891734016/pu/vid/1280×720/HyCQ0Iy-FmoRcy8i.mp49月21日「入管いらない!警察いらない!」と入局管理局の差別に抗議するデモ。
しかし、入管も警察も失えば、日本は無法国家になってしまう。#入管 #デモ
pic.twitter.com/VnjqumV7Da— Advance World News (@coronatruemovie) September 22, 2020
ネットの声
122: バラシクロビル(奈良県) [US] 2020/09/22(火) 17:23:04.51 ID:v0khB73F0
>>1
同じことちうごくでやったらどうなるの?
同じことちうごくでやったらどうなるの?
やっぱ中共は悪だわ。
トランプと連携して壊滅させるべきだわ。
151: アメナメビル(埼玉県) [US] 2020/09/22(火) 17:33:59.26 ID:MlAemWD20
>>1
すげえな
警察いらない、入管いらないってw
すげえな
警察いらない、入管いらないってw
日本人には必要です
マジで取り締まってほしいわ
153: リルピビリン(東京都) [US] 2020/09/22(火) 17:35:03.53 ID:tdTktxeq0
>>1
30秒あたりから、「警察でいさい?」みたいな謎の日本語になって取り巻きも困惑してしどろもろになってて笑ったw
30秒あたりから、「警察でいさい?」みたいな謎の日本語になって取り巻きも困惑してしどろもろになってて笑ったw
185: ファビピラビル(埼玉県) [GB] 2020/09/22(火) 17:44:10.95 ID:OBBqY6zy0
>>1
順調に先鋭化してるね
順調に先鋭化してるね
262: ミルテホシン(兵庫県) [US] 2020/09/22(火) 18:17:31.80 ID:tjufJe4j0
>>1
ただの犯罪組織
ただの犯罪組織
268: アメナメビル(埼玉県) [US] 2020/09/22(火) 18:22:46.08 ID:MlAemWD20
>>1
アメリカの黒人デモだって改善要求だろ
いらないまで言わんて
アメリカの黒人デモだって改善要求だろ
いらないまで言わんて
326: プロストラチン(ジパング) [JP] 2020/09/22(火) 18:58:50.93 ID:FxJVPvXW0
>>1
こいつら盗難や暴力事件に巻き込まれても泣き寝入りするのか
といとめたい小一時間といとめたい
こいつら盗難や暴力事件に巻き込まれても泣き寝入りするのか
といとめたい小一時間といとめたい
4: バルガンシクロビル(東京都) [HK] 2020/09/22(火) 17:05:09.72 ID:fA1CXD790
虹色ってことはLGBTデモじゃないの?
15: インターフェロンα(東京都) [US] 2020/09/22(火) 17:06:46.50 ID:FdqmABPF0
>>4
奴らはそういうの一緒くたにしてLGBTからも嫌われている
奴らはそういうの一緒くたにしてLGBTからも嫌われている
6: アタザナビル(東京都) [US] 2020/09/22(火) 17:05:16.58 ID:cB52A4TP0
完全にテロ組織やん
8: バルガンシクロビル(鹿児島県) [US] 2020/09/22(火) 17:05:20.02 ID:G/TptEVs0
外人やん
9: エルビテグラビル(東京都) [CZ] 2020/09/22(火) 17:05:24.74 ID:WfqLkw4Z0
クソみたいな金切り声で3秒もたなかった
11: ファムシクロビル(沖縄県) [US] 2020/09/22(火) 17:05:35.45 ID:msl+9Mpv0
全員逮捕しろよww
完全にスパイが混ざってるだろ
完全にスパイが混ざってるだろ
114: アメナメビル(福島県) [IN] 2020/09/22(火) 17:21:56.62 ID:FIZ0M4I90
>>11
入管解体とか叫んでいるから全員パスポート持ってなさそう
所持を確認するだけで逮捕できるな
入管解体とか叫んでいるから全員パスポート持ってなさそう
所持を確認するだけで逮捕できるな
175: ザナミビル(東京都) [CO] 2020/09/22(火) 17:41:39.48 ID:vxyMak6G0
>>11
スパイが混ざっている可能性はないだろ
スパイや工作員の中に一般人が混ざっている可能性はあるけど
スパイが混ざっている可能性はないだろ
スパイや工作員の中に一般人が混ざっている可能性はあるけど
286: ダルナビルエタノール(光) [IT] 2020/09/22(火) 18:33:08.78 ID:YCPsay840
無政府主義者もろにアカやん
排除しろ
排除しろ
287: レムデシビル(京都府) [US] 2020/09/22(火) 18:35:30.11 ID:pChURw+X0
今の日本で反警察はどう頑張っても無理だろ
アメリカでやってろ
アメリカでやってろ
290: メシル酸ネルフィナビル(静岡県) [US] 2020/09/22(火) 18:37:03.02 ID:+zw1reQ70
入管が怖いのってオーバーステイの外人だわな
自首してるんだから捕まえろよ
自首してるんだから捕まえろよ
293: エルビテグラビル(東京都) [DZ] 2020/09/22(火) 18:38:59.21 ID:yK2gMTYd0
破防法適用しろ
思想はISISと何ら変わりない、武器があるかないかだけ
国を混乱破滅に導くテロリズム
思想はISISと何ら変わりない、武器があるかないかだけ
国を混乱破滅に導くテロリズム
296: ホスフェニトインナトリウム(岩手県) [JP] 2020/09/22(火) 18:41:27.82 ID:TUKQ6mNa0
なーんで粉砕って言葉使うんだ?くせーんだよ
298: エトラビリン(東京都) [ニダ] 2020/09/22(火) 18:44:58.85 ID:8VIl15OB0
不法滞在者と
不法入国者達か
不法入国者達か
300: ビクテグラビルナトリウム(広島県) [CN] 2020/09/22(火) 18:45:07.98 ID:D6ZPQJXK0
警察に守られながら警察反対とか意味わからんなぁ
302: ビクテグラビルナトリウム(広島県) [CN] 2020/09/22(火) 18:46:14.46 ID:D6ZPQJXK0
あと差別に警察も入管も関係ないぞ
人の意識の問題
人の意識の問題
304: パリビズマブ(東京都) [US] 2020/09/22(火) 18:46:39.42 ID:Q1WlEGCS0
こいつらこそ税金泥棒だろ
305: リトナビル(東京都) [US] 2020/09/22(火) 18:46:41.63 ID:W5xokDJ80
警察さんほんとお疲れさまやで
こういうの堂々とやってくれるから
公安が動けるんや耐えてくれ
こういうの堂々とやってくれるから
公安が動けるんや耐えてくれ
308: イドクスウリジン(宮城県) [GB] 2020/09/22(火) 18:47:50.82 ID:Si+p2IKi0
こういう明らかなバカは許すなよ
どんだけ日本は自由なんだ
どんだけ日本は自由なんだ
310: リバビリン(茸) [JP] 2020/09/22(火) 18:47:55.60 ID:HD1DCfFc0
こんなデモ許してるの?
国家転覆を狙ってるんだけど
国家転覆を狙ってるんだけど
311: ジドブジン(静岡県) [US] 2020/09/22(火) 18:48:00.73 ID:ap46WgKp0
犯罪したくてたまらないってことか
さっさと刑務所で保護してあげるべき
さっさと刑務所で保護してあげるべき
312: テラプレビル(千葉県) [GB] 2020/09/22(火) 18:48:41.89 ID:hDmHXOMu0
途中から何言ってるか分からん
313: インターフェロンα(神奈川県) [MX] 2020/09/22(火) 18:49:54.63 ID:WwcQTpDk0
警察と入管があったら困る人間って
テロリストぐらいしか思いつかんぞ
テロリストぐらいしか思いつかんぞ
314: メシル酸ネルフィナビル(庭) [ニダ] 2020/09/22(火) 18:50:07.78 ID:qUhMN8JY0
なんでパヨクとかこういう連中って犯罪者と朝鮮人しか喜ばない要求ばかりすんの?
317: アメナメビル(大阪府) [FR] 2020/09/22(火) 18:51:11.72 ID:RcMIsjpf0
デモしたって言う形式的事実が残りゃ
内実は大した問題ではないのだろう
組織の下っ端はそういうもんよ
内実は大した問題ではないのだろう
組織の下っ端はそういうもんよ
318: オムビタスビル(神奈川県) [CN] 2020/09/22(火) 18:51:52.70 ID:HaJxcT/k0
警察に守られてるのに?w
320: リトナビル(富山県) [US] 2020/09/22(火) 18:53:07.72 ID:W+8rV44/0
何だ内政干渉か
322: バルガンシクロビル(茸) [CN] 2020/09/22(火) 18:54:54.64 ID:KLuV8rwj0
なんで許可とってデモやってるの????
警察いらないなら無許可でデモやれよ
警察いらないなら無許可でデモやれよ
328: リルピビリン(愛媛県) [ニダ] 2020/09/22(火) 19:00:17.66 ID:R7WS37Ql0
>>322
警察はいらないと言いながらいざ自分らに何かあったら「訴えてやる」って言う人たちだから
警察はいらないと言いながらいざ自分らに何かあったら「訴えてやる」って言う人たちだから
327: リバビリン(大阪府) [US] 2020/09/22(火) 18:59:38.42 ID:+COvVPLV0
日本の入管と警察が居ない所に行きたいんだろ?
祖国に帰れよ。
祖国に帰れよ。
330: バロキサビルマルボキシル(東京都) [ニダ] 2020/09/22(火) 19:02:47.85 ID:/lQLyQg20
無政府主義者
332: ペラミビル(広島県) [GB] 2020/09/22(火) 19:03:48.23 ID:BYjZqsyH0
弁当が出るのか
334: ネビラピン(熊本県) [US] 2020/09/22(火) 19:06:21.34 ID:uieGuGpS0
これにはアンティファの旗持って来てないのかな?
前は誇らしげに誇示してたのにw
前は誇らしげに誇示してたのにw
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600761854/









コメント
ただのあほやん
ここまで頭おかしいと報道でも扱えないだろ
これ擁護できるとしたらサンモニの関口グループぐらい
流石に坂上、安藤、恵、宮根も逃げる
このキチガイ連中に資金援助してるのは
朝鮮総連や日本共産党かよ?
一人残らず顔写真を曝して
徹底的にリンチにしてやれよ。
いらないのは君たちだよ(笑)
差別だと言われようともハッキリ言うわ。
日本にこんなアホ外人はいらん。
日本社会をリスペクトして馴染む努力をしてくれる人なら大歓迎だが、こんな勝手な奴らがたくさん入り込んだら大迷惑だわ。祖国に帰れや。
こいつらがBLMの横断幕掲げてるのは確認したけど、
「こいつら=アンティファ」だっていうソースあるのか?
そこ突っ込まれると負けるよ
そんな要求が日本で受け入れられると本気で信じてるのかよw
あほくさ(唾)