1: オセルタミビルリン(やわらか銀行) [US] 2020/09/13(日) 00:40:55.96 ID:dNPsRwYH0● BE:487816701-PLT(13060)sssp://img.5ch.net/ico/mokkori-na_2.gif
高須克弥
@katsuyatakasu「お辞めください大村知事100万人リコールの会」でいつも僕を送迎してくれる
センチュリーの走行中に異音がするので点検したら後部の車輪のボルトが緩んでいたと報告なう。
不気味ではあるな。 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1304683149423591425「お辞めください大村知事100万人リコールの会」でいつも僕を送迎してくれるセンチュリーの走行中に異音がするので点検したら後部の車輪のボルトが緩んでいたと報告なう。
不気味ではあるな。— 高須克弥 (@katsuyatakasu) September 12, 2020
https://aichi-recall.jp/
(5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel
ネットの声
4: アシクロビル(千葉県) [FR] 2020/09/13(日) 00:41:59.01 ID:nx4H3Bwz0
ヤバいねアイツら
5: コビシスタット(大阪府) [ニダ] 2020/09/13(日) 00:42:11.37 ID:uJZtnphn0
てめーの頭のネジの緩み具合のが不気味だよ!
6: バラシクロビル(茸) [CH] 2020/09/13(日) 00:42:55.03 ID:0ZT39S0S0
金持ちなんだからもっといい車に乗って
77: インターフェロンβ(東京都) [IT] 2020/09/13(日) 02:04:22.11 ID:UTV/QJVA0
>>6
社用車って基本的に国産車で、大手の役員だとセンチュリーなもんだよ。
社用車でメルセデスだのBMWだの使うのは、財界でつながりがない水準のとこだけ。
社用車って基本的に国産車で、大手の役員だとセンチュリーなもんだよ。
社用車でメルセデスだのBMWだの使うのは、財界でつながりがない水準のとこだけ。
高須のこれは単なる整備不良だろと思うがね。
10: エンテカビル(東京都) [SG] 2020/09/13(日) 00:43:38.68 ID:BcvaqAPG0
話6割ぐらいで聞いたらいいかな
23: アシクロビル(東京都) [US] 2020/09/13(日) 00:54:50.06 ID:hCzGT9Vk0
>>10
4割も信憑性があるのがパヨさんの恐ろしいところだよなw
4割も信憑性があるのがパヨさんの恐ろしいところだよなw
14: ジドブジン(神奈川県) [US] 2020/09/13(日) 00:45:13.18 ID:7jbl0HjV0
盗聴器の直後だし疑いたくなる気持ちも分かる
31: ダルナビルエタノール(東京都) [GB] 2020/09/13(日) 01:08:06.20 ID:jfZi+kjP0
でも盗聴器やボルト緩めが本当だったら
こんな奴らが愛知県牛耳ってるって恐ろしすぎるし
もうすでに日本侵略されてるやん…て思っちゃう
こんな奴らが愛知県牛耳ってるって恐ろしすぎるし
もうすでに日本侵略されてるやん…て思っちゃう
40: アシクロビル(東京都) [US] 2020/09/13(日) 01:16:18.00 ID:hCzGT9Vk0
>>31
大村というか共産党パヨク連合の執拗なリコール運動の妨害は事実だし奴らならやりかねないという恐怖はあるよね
大村というか共産党パヨク連合の執拗なリコール運動の妨害は事実だし奴らならやりかねないという恐怖はあるよね
32: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [CN] 2020/09/13(日) 01:09:02.33 ID:Xms7OfK60
アイツらマジでこういう事をやるからなあ
35: ガンシクロビル(千葉県) [GB] 2020/09/13(日) 01:12:31.42 ID:D2JZ/ix70
高須さんその方向はヤバい
46: ザナミビル(茸) [FR] 2020/09/13(日) 01:22:50.08 ID:Z+hMO5r90
新型センチュリーの存在感はすごい
他の高級車が下品かちゃちく見える
他の高級車が下品かちゃちく見える
52: レテルモビル(光) [CN] 2020/09/13(日) 01:28:29.95 ID:6Zgk94AX0
>>46
クライスラーと変わんなくね?
クライスラーと変わんなくね?
48: バラシクロビル(光) [US] 2020/09/13(日) 01:23:53.00 ID:qP2ZbhAl0
高須先生の被害は信じてもいいですか?
51: アタザナビル(東京都) [CL] 2020/09/13(日) 01:26:59.77 ID:iFPeB+c00
センチュリーは基本的に要人を乗せる用途の車なので
そういった悪戯防止でナットが隠れるホイールキャップになってるはずだが
そして揚げ足とるようだけどボルトじゃなくてナットな
そういった悪戯防止でナットが隠れるホイールキャップになってるはずだが
そして揚げ足とるようだけどボルトじゃなくてナットな
60: ミルテホシン(神奈川県) [ニダ] 2020/09/13(日) 01:37:03.77 ID:J8dLYWkn0
外注で整備したトラックが帰ってきて2週間経たないのにナットが脱落してた事あった、一個だからタイヤ脱落にはならんけど何だかな、
62: リバビリン(東京都) [US] 2020/09/13(日) 01:38:04.88 ID:qThPKp2h0
不気味じゃなく、危険じゃね?普段から整備しとけよ
64: レムデシビル(関東地方) [US] 2020/09/13(日) 01:38:28.06 ID:emGLX+xr0
センチュリーみたいなFRなら
ドライブシャフトのボルトも緩むと怖い
ドライブシャフトのボルトも緩むと怖い
マフラー交換で、ドライブシャフトはずして
仮止めしたまま忘れて走って落とした事ある
69: ピマリシン(愛知県) [ニダ] 2020/09/13(日) 01:55:08.58 ID:EdBft+rP0
極右や極左になると陰謀論に走るようになって誰も止められなくなりカルト化を極めていくんだよな
99: ファビピラビル(茸) [US] 2020/09/13(日) 03:15:20.22 ID:q7cYjVVH0
>>69
北朝鮮の日本人拉致がきたを貶めるための陰謀だ!って、野党やパヨクが言ってたお話かな~♪
北朝鮮の日本人拉致がきたを貶めるための陰謀だ!って、野党やパヨクが言ってたお話かな~♪
70: ホスアンプレナビルカルシウム(大阪府) [ニダ] 2020/09/13(日) 01:56:49.16 ID:pBH/7bgV0
っていうかアイツ、ヘリコプターで移動してるんじゃなかったの?
わけわからんアラブ人と一緒に
わけわからんアラブ人と一緒に
81: コビシスタット(神奈川県) [CA] 2020/09/13(日) 02:15:13.21 ID:EtDId4i20
整備不良でボルト緩むって普通ないだろ
車検で2年に一回しかタイヤローテーションしない俺ですらこのかた20年ボルト緩んだことなんかねーぞ
車検で2年に一回しかタイヤローテーションしない俺ですらこのかた20年ボルト緩んだことなんかねーぞ
84: インターフェロンα(長野県) [JP] 2020/09/13(日) 02:23:38.27 ID:L3SM7u6C0
真偽はともかくやりかねないと思えてしまうのが怖いな
86: エファビレンツ(静岡県) [RU] 2020/09/13(日) 02:26:52.17 ID:v5nPP3nV0
やられた場所にもよるだろうけど防犯カメラとかに映ってないのか
89: メシル酸ネルフィナビル(茸) [US] 2020/09/13(日) 02:36:01.13 ID:9UMVoPLx0
盗聴の件もそうだけどこういうこと発信すると
巻き込まれたくないから署名やめとこ
って思われたら逆効果じゃないの?
テロ左翼は影で葬って表では堂々としてればいいのに
巻き込まれたくないから署名やめとこ
って思われたら逆効果じゃないの?
テロ左翼は影で葬って表では堂々としてればいいのに
90: ダクラタスビル(茸) [CN] 2020/09/13(日) 02:44:29.03 ID:lyS1mt6C0
>>89
むしろ監視強化するで
怪しいと思ったら写真とる
むしろ監視強化するで
怪しいと思ったら写真とる
98: イノシンプラノベクス(東京都) [US] 2020/09/13(日) 03:07:16.11 ID:FVVRK1Cq0
誰かが言ってたあの命がけってヤツがコレか・・・
105: バラシクロビル(山形県) [CA] 2020/09/13(日) 03:29:41.32 ID:Ac5uCR+D0
本当に誰かがやったとしたら悪質だな。運転中にタイヤが外れれば乗っている人だけでなく対向車や通行人も傷つける可能性がある。
106: エンテカビル(茨城県) [DE] 2020/09/13(日) 03:33:32.31 ID:Zj1CTbEe0
F5とか盗聴とかコレとかもアレだけど、
”事務作業の内容が滅茶苦茶”ってのが一番ヤバくない?
”事務作業の内容が滅茶苦茶”ってのが一番ヤバくない?
107: リトナビル(愛知県) [GB] 2020/09/13(日) 03:33:56.08 ID:ml3cFPmy0
おーい!ボトル持ってこい!
108: イスラトラビル(ジパング) [GB] 2020/09/13(日) 03:35:10.93 ID:bwJRJ+5p0
フリーメーソンに調査網ねーのかよ
110: イドクスウリジン(東京都) [US] 2020/09/13(日) 03:42:11.59 ID:mfY7TV3D0
全部マックガードで締めとけ
113: ダクラタスビル(茸) [CN] 2020/09/13(日) 03:57:39.13 ID:lyS1mt6C0
監視カメラが一番だけどな
普通に車内からでも撮れるでしょ
まして金あるなら通信させとけばいい
普通に車内からでも撮れるでしょ
まして金あるなら通信させとけばいい
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1599925255/









コメント
事実はわからんからどっちにも決めつけたらアカンよ
変な話だが、これで証拠になる動画でも撮れたら、面白い事になるな。
ぶっちゃけパヨクってかなり不用心ってか考え無してかファビッて行動するから、結構かんたんに撮れそうだけど。
本当に被害を出させるならブレーキ関係の部分やね
呟きやと後輪周辺ってあるから偶発的な緩みやと思う
前輪側弄られる方が怖い
防犯カメラを無数に付けるべし。
本70、以前は地元(現在の愛知・西尾市域)に帰る時は、今は1日1往復(朝往路・深夜復路の実質通勤ライナー)に減便された西尾線乗り入れ特急(当時は全席指定席)を使っていたっぽい
マジで一度、国内のゴキパヨどもを殺した方がいいんじゃないの?